妊娠中 ダイエット オルビスプチシェイク

妊娠中の体重コントロールにオルビスプチシェイクがおすすめの理由!

 

オルビス プチシェイク

オルビス エクセレントエンリッチ

体重コントロールの必要な妊婦さんにおすすめのオルビスプチシェイク。1食分のカロリーが約150kcalなので1日1食ご飯(お米)と置き換えてみては?

 

 

オルビス プチシェイク

プチシェイクは1食に1日に必要なビタミン群や鉄分、カルシュウム、食物繊維の1/3を配合。栄養の偏りをなくします。

 

 

オルビス プチシェイク

フルーツの果肉や果汁の入ったスイーツ感覚。甘いのもを制限している妊婦さんのストレス軽減に最適です。

 

オルビス プチシェイク

 

 

 

妊娠中の体重増加に悩む方は多いと思います。私の妊娠中は18kgも増えてしまい。お医者さんに注意された覚えがあります。妊娠中のダイエットなんてと思いますが、体重コントロールが必要なのも事実です。そこで妊娠中の体重コントロールが必要な妊婦さんにおすすめなのが、オルビスのプチシェイクです。食品の中でカロリーが高いのが炭水化物です。体重コントロールで有効なのが、炭水化物の量を減らす事です。女性が食べるご飯の量は1食、200gと言われています。(ちなみにココイチのご飯の量は300gです。)カロリーにして336kcalです。コレを3食摂ったとすると約1000kcal。妊娠中の1日の必要カロリーは2000kcal程度ですから、ご飯だけで必要カロリーの半分。明らかにカロリーオーバーです。ちなみに、1日に必要な炭水化物の量は100gと言われています。子供用のお茶碗に軽く1杯位。(コンビニのおにぎり1個です。)ですから、ご飯3食のうち、1食をオルビスプチシェイクに置き換えてみてはいかがですか?プチシェイクは1食150kcalですから、186kcalのコントロールになりますから大きいですね。また、プチシェイクはフルーツの果汁や果肉も入っているスイーツ感覚なので甘いものを制限しなければいけない妊娠中の食事にも最適です。